sparks⭐️イベント

2分

昨日7/21は、ファミリーチームのsparksの子達が、上野コンコースと、水上音楽堂でのイベントがありました⭐️

連日の猛暑の中発表が、13:30ごろ、、

駅の中とはいえ、かなりの暑さに子供達も少しぐったり💦

水分補給と、冷たく吹き出るスプレーでとにかく涼しく😅💦

ダンスは、音楽がかかると共に笑顔で頑張っていました‼️拍手も貰い、笑顔で帰ってきたあとはぐったり😅

たまたま、教え子が入った高校の発表も同じステージであり、イベントでこうして会える嬉しさは、なんとも言えません✨

スパークスも駅から暑い中💦☀️移動して移動しての水上音楽堂での本番でしたが、涼しい控え室で、元気を取り戻していて良かったです💦

暑さで、でろでろの私達にもメガのカフェオレをママが差し入れしてくれ、

生き返るようでしたー🙏💦

ありがとうございます😊

また、sparksは来月もイベントがあるので、この暑さに皆気をつけて、頑張りましょう!

皆の成長が見れて嬉しかったです✨‼️

お疲れさまでした⭐️